See more details
Title List

3/19ほうれん草

今日はおウチに帰ってほうれん草のおひたしを作りました。
茹でてお醤油でいいのだろうと思いながらモバれぴを見たところ、
だし汁、みりん、醤油、しょうが汁などが必要で、へえ~という感じです。

茹でた後冷やすとなると時間がかかる為、暖かいまま食べました。
けっこうたくさん食べられちゃいました。
ほんとうはみょうがとかも使うらしいです。

今日は浅見さんの宇宙の本を読んで、また機嫌を取り戻すことが
できました。コンスタントに読む必要があるみたいです。

23時ころXさんからメールがきたので嬉しかったです。
来週桜でも見ましょうかと書いてありました。
テレビを見たら、もう南の方が開花してたんですね。
知らなかったです
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK