See more details
Title List

「じぇじぇじぇ展 Part3」に行ってきました~ (‘jjj’)/

午後半休を取っていたので、会社終わりだと間に合わないし、
土日は混んでるだろうから、せっかくだから行きました。

入場料は200円ナリ。
行くとNHK職員の多い事、多い事。お金あるよネ、って感じ。

まず潮騒のメモリーズの二人のパネルをパチリ。
そして「喫茶リアス」の看板をパチリ(アレよくできてますよね)。
CDジャケットの写真もパチリ。などなど、撮りまくりました(笑)。

順路を辿ると途中で地下に降りるのですが、エスカレーターを歩いて
下りてたら、職員に「歩かないで止まってください」
と怒られる始末(爆笑)。

あまちゃんだけじゃなく、NHKの色んなのがあるので、キョロキョロ見て、
途中にあったトイレで歯を磨き(忘れてナイ)、またキョロキョロ見て、
番組の『スタジオパーク』のセットも見ました。

途中には、あまカフェのステージセットもあるし、
主な出演者の一言つきサインもあります。
潮騒~やGMT5、アメ女の衣装も飾ってあるし、ファンにとっては
まんぞく、まんぞく、な展覧会なのではないでしょうか。

て、最後にお土産コーナーへ。
このお土産が割とゴージャス。太巻きロールとかもあったのですが、
ドラマで使われているTシャツやポロシャツ、
手ぬぐいが全部売ってあり感動。
「北の海女」「K3RKDNSP」「軽食&喫茶リアス」
GMT5全員分の5色Tシャツ、などなど。
ふぁんにとってはゴージャス!。

いやいや満喫しましたわー\(^o^)/。
駅から結構歩きましたが(なぜか迷った)、きた甲斐がありました。

もうすぐ「あまちゃん」が終わります。
朝ドラファンがぶち当たる、9月末の関門。
よくできたドラマでした。
ドラマ関係者の皆さん、楽しいひとときをありがとう。

宮藤さん、また楽しいドラマお願いします、民放で(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK