See more details
Title List

3/18むし歯飛んでけの巻

歯医者さんに行ってきました。会社のまん前でチョー便利ぃです。
右上の6番がむし歯になっているのでその治療です。

まず麻酔をチュー。それからウィーン。
途中まで削ったところで、先生が鏡で見せてくれました。ワーイ。
そしたら…黒いのがいらしゃったのです。バッチリでなかなかでかめで
ちょっとビビリました。

レントゲンではチコっとあるくらいであんまし見られないのですが、
結構深いそうです…。
ウィンウィン削ってもらいました。一応ということで痛み止めも
もらいました。
来週も麻酔して削るそうです。

話変わって
Gさんが結構必死でお店を選んでくれました。
仕事中にメールがきて、5つ候補が上がってました。
私の1番目候補を予約取ってくれました。

チャットも最近やり出し、「26日はゆっくりできそう?」と
きたので?と思ったのですが、彼はどうやら2次会もしたい
らしくOKしてあげました。なんか書いててコワくなってきました。
襲われるでしょうか(笑)、まぁそこまでではないでしょうけど
なんかいつもと違う気がします。

終わったらブログでご報告します。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK