See more details
Title List

引越し先が決定~!

旦那の会社の組織変更により、家賃補助が減額になる為(:_;)、
お引越しをすることになりました。

3件見に行ったのですが、1件今の家の造りと似ているところがあり、
結構早くから第一候補に。

今までは90㎡で、広すぎだとツッコミを入れられそうでしたが、
今回は64㎡、3LDK。これで文句言ってたら鬼がやってきます(笑)。

家から京急の駅まで徒歩でどれくらいかかるか、実際歩いたところ、
徒歩11分の表示は本当な模様。
JRの駅までは徒歩15分と書いてありましたが、私の足では
20分くらいかかる模様。

ということで、まぁ京急だなぁと。
京急かぁ、電車マニアが好きなあのメロディがなる電車ね。
まぁ住めば都っていいますし、なんとかなるでしょう(←楽観的)。
商店街もあって下町っぽくて賑やかだし、スーパーもちゃんとあるし。

物件の資料を取り寄せると山ほどきますが、住みたいお家って
結局1件だったりするんですよね。これが縁ってことでしょうかね。

当初は「定期借家5年」とありましたが、旦那の会社としては定期借家はNG。
ということで、取り消してもらえて、普通借家となりました。
定期を外してもらうことなんて、できるんですねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK