See more details
Title List

モーニング娘を見てきました

ラゾーナ川崎にモー娘がくるとゆう。
ウチの殿はアイドルが大好物。
見に行きたいとゆうことで、朝から行き、CDを買って握手券を
受け取っていました(笑)。

ワタシは昼間に合流。
時間があるので『風立ちぬ』を見ました。
殿の同級生がジブリのスタッフの一員で、毎回エンドロールに名前が
出てくるそうです。スゴイね。

私の感想としては、まぁ良かったんじゃないかと。
喫煙シーンの事が話題になりましたが、確かに多い、
とても多い、煙草吸いっぱなしです。
アニメとして見れば問題ないのでは?と思いましたけどね。

モー娘さんの登場は18時。
一番前あたりに陣取っていた人々は、違うタレントさんの出演から
そこを張っていたようです。
12時頃に歌っていたアーティストさんは、
「はぃ、モー娘のファンの皆さんも盛り上がりましょう!」
とわかっていました(笑)。

15時には相田翔子さんが出演していましたが、マナー良く
していました(^^)。

17時40分くらいに登場し、一回新曲のリハーサルをやりました。

前にいたオタが飛び跳ねる飛び跳ねる。
「みほー!みほー!」と叫んでると思ったんですが、正確には
「里保―!里保―!」だそうです。
自分の彼女を呼ぶみたいに言うんだな、これが(^_^;)。

あまりに跳ねるので、身の危険を感じたワタシは、
ちょっと離れました(笑)。
私達のいるところはペンライトを持ったオタが多かったです。

モー娘メドレーと新曲をやりましたが、人が多くてチラチラ
人影から見る程度(^^)。
その後握手会ですが、殿の「2千人くらいいて待つだろう」という
意見に、先に帰ることに。

後からどうだったか聞いたら、「超高速握手だった。1人1秒」
だそうです。メンバー10人いますしね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK