See more details
Title List

私の周りはなぜ幸せな人ばかりなのか

特にひがんでいるんじゃありません(笑)。純粋に思ったことです。
私の近くにはなぜか幸せな人が集まるんです。

さっき喫茶店にいました。隣にふと座った女性二人組は
一人がお腹に赤ちゃんがおり、もう一人はこれから披露宴だそうで
段取りを組むのにアタフタだそうです。それはそれは幸せそう。
もう背中から幸せオーラが出てますから(笑)。

紅茶を飲んでいると、ふとメールを受信。職場のリーダーからで、
無事赤ちゃんが産まれたとの事。またまたお祝いムード(笑)。

電車に乗っても偶然なんですが、お隣に妊婦さんがいることが多く、
だいじょうぶかな?と思ってたりします。

なんででがんしょう。これは幸せな空間に自分はいるのだと、
いい方向に受け取ってよいでしょうか。
本当にワタシの周りで、離婚だとか揉めてるとかは聞きません。

全然彼氏もいないか、幸せな生活か、と言った感じ。
彼氏がいない人は、これからチャンスはあると思うから、
不幸とは思っていないです。

正直、私の周りの人達にはボンボン子供が産まれているから、
少子化ってウソだろ、って思ってしまいます。
二人目とか三人目とか。

環境に偏りがあるんじゃないかな、と。
幸せグループには幸せな人が、反対グループは反対な人が^_^;。
おそらく幸せグループにいた方がいいでしょうね、と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK