See more details
Title List

3/14ホワイトデー

Xさんと一緒に渋谷にある「もみの気ハウス」にある足湯カフェに
行ってまいりました。
一番端っこの席だったからか湯温がとてもアツアツで
途中から足を出していました。
でも楽しくお話できたからよかったです。
他も全部カップルだったので、一人で行くなら
平日とかの方が良いかもです。

話を弾ませるには自分が楽しくお話ししてればいいんだと
基本に気がついた日でした。緊張せず自分を出していいのかなと思います。

それから「ビックカメラ」に行って電子辞書を見たのですが、
どれを買えばよいのか結構判断が難しかったですね。
E-WORDSのパンフレットをもらってきました。
後でじっくり考えます。

その後CrispyCreamDonutsに行ったらズラーと並んでいて、
買っても座られないかもしれないので断念しました。

それから渋谷をぐるぐーる歩いていました。
私はいつものように腕を相手に絡ませて歩いていたのですが、
彼がポケットから手を出して歩いている時は、手首をつかんで歩いていました。
本当は手を繋ぎたいのですが、なかなか勇気がいることなので
遠慮していると、ふとした時、ラブラブ繋ぎで手を繋いで
くれました。

おぉーきたかー。
という感じです。
というか待ってたしー。
なんか嬉しくなってしまいました。

その後、PARCOの7階にあるベトナム料理屋さんで
ゴハンを食べました。

デザートとコービーが終わった時、彼がおもむろに
カバンから袋を取り出し「これバレンタインデーのお返し」
と言って渡してくれました。

えぇー!

無いと思ってたんですよ。昨日は22時くらいまでお仕事していた
みたいなんです。それなのに午前中起きて買いに行ったみたいです。
すいませ~ん、ありがとうございます、でした。

下の階の本屋さんをウロウロしてから
帰りました。
当分は健全なお付き合いになりそうです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK