See more details
Title List

やっと嵐フェスに応募できた~よ~

嵐ファンクラブ会員の中で話題沸騰な嵐フェス。
これが大問題なんです。

何が大問題かとゆうと、「ジャニーズネット」というサイトの
「ファンクラブ会員」のアイコンをクリックし、ログインしてから
抽選への応募となるのですが、アイコンをクリックした時点で
「Service Unavailavle」と出るのです。

ジャニーズ側が応募を開始したのですが、さーびすがあんあべいらぼー。
それもずっと、あんあべいらぼー。
いつクリックしても同じ。混んでるのとサーバーが弱い模様。

ネットで調べたところ、「3時や4時でスムーズに応募できた」という
書き込みを発見。…やはり真夜中ってやつか。

しゃーないので、今日早起きしてトライすることに。
目覚まし君を4時にセットし、順調に起床。

ジャニーズネットで試してみると…
「Service Unavailavle」

「こらぁぁぁ、なんですかぁーー」と武田鉄也になり、
「なんでぇやねん!」と関西弁になるワタシ。

せっかくバッチリな時間に起きたのに、これで昼間に繋がるとは
思えませんので、アタクシは粘ることに。

クリックを5回試したところ、ぐるぐると丸が回り、
待つとログイン画面に!IDとPWを入れてクリックすると、
また、あんあべいらぼー。

でまた何回もクリックしたり、更新のF5を押して、ページ一つずつ
あんあべいらぼーが出る為、粘りに粘りました。
ワタクシとニノ子の情報を入れ、クリックしてもそうなので、
何回も情報を入れました。

で最後に「内容を確認してください」の画面が出て、
また何度もF5を押したらやっと「完了メールを送信しました」
が出ました。

順調にクリックできてないので、本当に2名で応募できてるのか
確実性がないのですが、もう信じるしかありません。

メールもちゃんと届いていました。
4時に起きて、終わったのが4時40分。格闘しました(笑)。

応募は7月30日迄なのですが、結構前から受付していて、
1週間前でやっと繋がってホッとしました。
まだ繋がっていない方、レッツ早起き!でやってみてください(^^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK