See more details
Title List

ガリタ食堂のカレーでピーピーの巻

3連休で多少無理がきくとゆうことで(笑)、お台場合衆国に行きました。
真っ先にガリタ食堂へ。20分は並んだと思います。

並んでいる間「あ、カガリさんだ」という声。
エ?と見ると、本当にカガリPでした。
黒いTシャツに短パンで、何気なく歩いているし、言われたから
わかったようなもんです。

おぉ、ホンモノだーという感じ。
TVで見ると、とんでもない体の大きさに見えますが、
まぁ一般的にあぁいう体系の人いるよね、という感じ。
確かにガッツリしてますが、TV画面であるのと、
周りのタレントさんの細さで、余計そう見えるんでしょうね。

めちゃイケサービスエリアの中央で、あまちゃんのコーナーを
やっており、そっちにいました。

ここまではいいんですが、特製の「ブーブーブーカレー」が
ワタクシにとって問題でした。

これが辛い!辛い!辛かったんです。
そしてルーが大量に残りました。これホントなんか?
カガリPはこれくらいの辛さが好きなんか?と思いました。
ゴハンが少なかったので、ルーが大量に残りました(T_T)。

その後はBAKA48のブースを見たり、オカレモンアイスを食べたり、
AKBブースを見たりしたんですが、帰ってからが問題。

詳しくいうと翌日が問題。
すごいだるくて、おかしいなと思っていましたが、
夜から下痢ピーピーなんです。

ワタクシは日頃から体も鍛えているし、
そう簡単に体調を崩しませんが、
韓国帰りにもかなりの下痢ピーになったことから、
どうやら辛すぎるのがダメみたいです。

と、いうわけで、体調がアレ?の方や、辛いのが苦手な方は
ブーブーブーカレーは見送った方が無難でしょう。

近くのおなご達のように、おとなしく三ちゃんの「青い冷麺」を
食べておけばよかった…トホホ。
青い冷麺あんまし美味しそうじゃなかったんですよねー(笑)。
でもおいしそうに食べてました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK