See more details
Title List

宮藤官九郎さん気合入ってて脱帽(^o^) ~あまちゃん~

あまちゃんが大ヒットしていますね。
私も一週間分ずつ土曜日に見ています。効率的でしょ(笑)。
ハマッていて毎週楽しみなんです♪

前から「官九郎さんらしくて、よく出来てるなぁ、さすがだなぁ」
と思っていました。
今回感心したのは…東京のアイドル編です。

ネーミングもすばらしい。
プロデューサー:荒巻太一、通称 太巻
座右の銘が「太いものには巻かれろ」
元ダンサーの為、振付が先行で後から曲と詩(できるのか?)

アメ横女学園、通称アメ女
アキちゃん達はGMT47。アメ女のシャドウとして、
メンバーの欠席時にステージに立つ

振付を練習する場所は地下の「奈落」。

代表曲は「暦の上ではディセンバー」
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ (個人的に爆笑)
詞は全部は知らないんですが、なんか面白いの入ってました。
これも官九郎さん作詞。

もう細々と面白いのが入っており、書ききれません(笑)。
本当にスゴイ人だなぁと思います。

たまーーに出てくる鉄拳のパラパラ漫画も非常によかで
気にいっています(^^)。

興味ある方は一度見てみるといいですよ(^^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK