See more details
Title List

メッセンジャー

Gさんのメールにより、会社にメッセンジャーがあることが判明。
早速ダウンロードをしてみました。
が、全て英語でどれをどうすれば日本語で
入力できるのかわからず悩むこと一時間。

そうこうしていたら、PCの部署から
「メッセンジャー利用促進について」というメールが…。
どうしちゃったんでしょう。
でもそのメールのおかげで日本語設定をすることができました。

onlineにしてそのままにしていましたが、もちのろんで
誰からもきませんデス。
ところがGさんが確認したようです!
「なにげにログインしているのを発見!」ときました。
初メッセージです。「えぇ、何気にです。バレましたか。」と
返しておきました。
Gさんからのメール直後だったので、二人とも「ビックリしたね」という
やり取りをしました。

17:30になってから、会社の真ん前の歯医者に行きました。
食べ物を噛むと右下がズシリと響くからです。
もうだいぶ前からです。

やはり見た目はなんともないそう。でもレントゲンを取ったら
右上が見事に虫歯になっていました。
上の歯が虫歯でも、下が痛くなることはあるそうです。
神経的なものらしいです。
来週予約を取ったので、麻酔をして治療してもらう予定です。
こんなちっちゃなのでも麻酔するんですね。

今日はラクーアの「一蘭」に行ってラーメンをパクついてきました。
メッセージカードに「おいしかったです、ごちそうさまでした」
と書いてきました。見てくれたかな。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK