See more details
Title List

朝5時前からウォーキングをしてみた

アタクシ体づくりの為に休日はうぉーきんぐを1時間してるのですが、
平日はモチのロンできまへん。
会社通勤で歩く量を増やしたので、25分X2で往復50分程歩きますが、
バックを持ってるとバランスが崩れるとの事で、
私としてはNoカウントとしております(キビシイ?)

そんで今日の朝、なぜだか4時半頃に起きたんです。
普通だと二度寝しようと努力しますが、
「朝起きたらそのまま頑張って起きてください」と
指導をしてる方がおり、起きてみることに。

これが…朝早く起きると…すごく色んなことできますね。

まず足湯をして、その後ウォーキングを1時間。
いつも多摩川沿いを歩くのですが、まだ4時台ということもあり、
ひとっこは一人か二人だしょ?と思っていたのですが…。

なんかスゲーー歩いてるんですけどーーー、ヒャー。
最初はそうでもなかったですが、5時過ぎたあたりから
人が増え始め、土日の午前くらいの人数がいました。
歩いてる人の割合が多く、朝はウォーキング組が多し。

もちろん走っている人や、競技用自転車に乗ってる人、
犬の散歩をしてる人もいます。
お年を召した方もおりますが若い人が多く、運動した後に
会社へ行くんだな、と思いました。

( 」´0`)」< みなさーん、まだ5時ですよーー、

叫びたくなりましたが、どうやら全員目覚ましが壊れてるわけじゃ
ないようです。というかオメーも起きてるじゃねーか(ノリツッコミ)

帰ってから洗濯機を回し(まだ干してない)、ルンバをかけ、
6時半頃から普通に準備を始めて会社へ行きました。

今回言いたかったのは、結構みんな早起きしてるんですね、
ナメてました(ナメてたのか)。

そして早起きは三文の得、って本当だなと思いました。
金曜の夜はぐったりしがちなので、前倒しで朝にできて
良かったです^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK