See more details
Title List

ワクワクがっこのグッズを買ってきたー\(^o^)/

本日から東京ドームにてプレ販売をするワクワク学校のグッズ(^^)
近くで勤務しているアタクシはもちろん行くに決まってますヽ(^o^)丿

17:40頃会社を出て、着いたのが18時前。
ニノ子から「販売ブース入りましたー」と報告あり。アタクシは
その前の大きな列に並んでいて、数分であっという間に販売ブースへ。

過去のブログの、5時間やら6時間待ちとかって…ありえないから(笑)。
改善したんでしょうけどね。

販売場所は2箇所あったそう、知らなかったです。片方は規模が小さく、
へびにょろで並んでたそうですが、水道橋駅方面の22ゲート付近は
大規模でスイスイ動きます、ヨカッタ\(^o^)/。

一番奥の売り場まで歩く歩く。並んで、何買おうかなと
考え込んでいたら、左からニノ子「お疲れ様です」と。
買った後でした。スリッパ持ってました。

ニノ子スリッパ買ったのかぁと。アタシはかなり悩んでました。

商品は
トートバック、クリアファイル、ブックマークセット、
レポート用紙下敷きセット、校章ブローチ、給食袋、コインケース、
スリッパ、歯磨きセット、折りたたみミラー
だったと思います。

基本あの「嵐学」の同じマークなので、給食袋とスリッパは面白いなと
思ったんですけど、買うのは見送っておきました。

周りの子は何名も、メモ帳の切れ端を持っており、それぞれのグッズ名と
正の字があって、友達とか皆の分頼まれてるんだなとわかりました。
なかなかスゴイですね、やっぱし。

ワタシが買ったのは、クリアファイル(翔ちゃん)、レポート用紙、
コインケースです。

コインケースは普通に持ってなくて、欲しい時期があったので
買っちゃいました(笑)。
翔ちゃんはカックイーです(^◇^)。またレポート用紙を買ったのは
5人が写っている下敷きがヒジョーに良かったので、
これが欲しくて買いました。

ニノ子は、クリアファイル(ニノ)、校章、スリッパ、レポート用紙
を購入。やはり下敷きが欲しくてレポート用紙を買ったそう、
考えること同じ(笑)。
仕事中でもトイレに入る度に、スマホで売り切れがないか
チェックしてたそう。これぞアラシック(笑)。

出口付近でチケット2枚分のお金を渡し、到着済みの
日曜11:00の回のチケットだけ受け取りました。
これで良し、アタシが寝坊してもニノ子は大丈夫(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK