See more details
Title List

欲しい欲しいと懇願してるうちは手に入らない

久々にスピリチュアルで哲学系の話題です。
今まで好き勝手な日記で退屈していた方がいらしたらスミマセン(^^ゞ。

タイトル通り、欲しいと念じているうちは欲しいものが
なかなか手に入りません^_^;、残念なことに。

皆さんは経験があるだろうか、彼氏や好きな人からの
メールの返信が欲しくてずーーっと待っていたり、携帯握りしめてた事が。
しかし来ないっ、来ないのだっ。念じる程、懇願する程こないのです。

そんで返信がくるのが、もう寝た後だったり、友達と話が盛り上がって
(^◇^)ガハハ、とかやってたり、仕事で忙しい時だったりします。

と、いうわけで、どうすりゃいいのかというと、
逆に考えないようにする、ということです。
むずかしいですか?かもしれませんねー。

すなわち、忘れていいんですから、そうなるように
工夫をするといいんですね。気持ちもすごく楽です。

ワタシはというと、よくスポーツクラブで体を動かして
汗かいてました、びっしょり(笑)。
トレッドミルでバリバリ30分走ったりしました。
もうスッキリ!スッッキリ!!
趣味でやっていましたが、自然と忘れてました。

都のスポーツジムでしたが、コナミに委託されており、
ボディコンバットという格闘技系エクササイズが
自分にはピッタリはまって、楽しくやってました。懐かしいです。

てな感じで、気分よく過ごしている人には敵わない、という結論。
イライラしてないし、楽しそうだし、周りの人からも好かれるし、
天も味方してくれるってなモンです。

まず何していいかわからない方は、汗をかく工夫から始めたら
いかがでしょうか。ウォーキングでも汗かけます。
どうしても運動が苦手な方は、岩盤浴とかいかがでしょう。
気分が楽になればいいですね^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK