See more details
Title List

ワクワク学校2013が当たった件

ワクワク学校、ニノ子と手分けして協力をお願いし、
抽選に申し込むこと12口、そのうち1口だけ当たってました\(^o^)/。

ニノ子友が当てたそうです!あっぱれじゃ!
もうほとんど諦めていたし、昨年行けたのでしょうがないかなとは
思っていました。

そんでニノ子がローソンでチケット引き換えをしたのですが…
あまり席が良くない、イヤ、良くない、との事(――〆)。
私的には当たったんだから、まぁまぁ($・・)/~~~、
と思いましたが、ニノ子はまたまたオークションで競るとの事^_^;^_^;

で、このままだと一人ということで、なんだか可哀そうかなと思い、
アタクシも行くことに(^_^;)。
\14,000+送料+手数料、だそうです。
軽く散財ですが、まぁ…、ニノ子にお世話になってるし…いいかと(笑)。
まぁオークションは今回だけにしようと思いまふ。
かなりアラシックなニノ子だわさ…。

というわけで30日の2回公演、2回とも行くとゆう(笑)。
まぁ、いいか(笑)。
良い子はマネしないようにね!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK