See more details
Title List

気を良くしたワタシは褒めたたえてみるの巻

先日、オモテナシ三兄弟さんから直々にコメントを頂き、
嬉しかったので、掘り下げてみようかと思います(笑)。

sachiの勝手にゆるキャラグランプリ、北海道・東北部門で
グランプリにさせていただきました。
その理由ですが「工夫してよく考えましたよね、頑張りましたね」
というところです^^。

田沢湖高原温泉郷をアピール
→それに伴うキャラ名付け、3体合わせたゴレンジャーぽいやつ
→そして肝心なキャラデザイン

日本一深い田沢湖の妖精フカインダー ←深いよ~♪
花の山秋田駒ケ岳の妖精イヤスンダー、←癒すぜぇ~♪
温泉の妖精ヌクインダー       ←ぬくいから入ってみぃ~♪

1体より3体まとめよう、となる理由もわかる気がしました。
そしてオモテナシしますよ、という所がイイと思います。

雪国に住む方は我慢強いので、ホント頑張ってほしいなと。
全国区のTV番組があったらアピールしたいですね(^o^)。
今後も応援したいと思います。

3体いるから組体操とかできるんじゃないですかね。
1体とは違った動きができそうですよね(^◇^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK