See more details
Title List

日記

今日はお客様から電話がかかってきて
「○○さんかGさんいますか」と言われたので
二人のいる席のところに行きました。

席はフロアの端と端でものすごい離れているので、
今考えればピッチを転送して電話を回すか、
お客様に「○○の電話番号にかけてください」と言えばよかったのですが、
そこまで頭が回らなかったです。

そしたらGさんが電話を取ってくれました。
前好きだった人です。
メールはまた再開したのですが、お話するのは…
なんだかんだ言って半年ぶりくらいだと思います。
メールしてるからそんな感覚がありませんでした。

Gさん担当のお客様ではないのに解決してくれました。
微妙ですが今度飲みにいく約束をしていて
どんな関係じゃ?になっているんですけど、
まぁ男女の仲を超えてソウルメイトではないかと思っています。

今日もTEG英会話サークルに行って達成した感覚です
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK