See more details
Title List

今って天然石ブレスレットはブームですか?

アタクシは「もう不満は言わない」をやっていて、
本についたブレスレットではなく、自分で持っている天然石の
ブレスレットをいつもしています。

たまに女子でブレスレットをやっている
子ぉを見かけるのですが、最近気がついたことが。
それは「男性が結構ブレスしてるばぃ!」です。

あんな人やこんな人や、まさか、なおじさんまで。
こないだ会社内で会議をしていましたら、二名の
男性が天然ブレスをしていました。
アクアマリンだったり、水晶だったり。

一名はあきらかに手作りで、彼女なのか奥さんが作ったのか
わかりませんが、ホーゥな感じです。本人かもしれませんが^^。

電車でもちょくちょく見かけるようになりました。
もしかしたら自分がしだしたから、意識して見るように
なっただけで、前から流行ってるのかも?ですが、
男性が、というのがホホゥ、な感じです。

願かけなんでしょうかねぇ^^。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK