See more details
Title List

ウチの上司が親会社に転職していた件

リーダーが先月末で会社を去っていきました。
私達はとある会社A社の正社員ですが、
「アウトソーシングゥ」という仕組みで、お客様先B社に
委託社員として常駐し、仕事しております。

で、ウチの上司はなんとB社の親会社C社に転職していたのです。
意味わかりますかね(^_^;)…

B社では大変かわいがられて、お客様も頼りにしていたリーダー。
いなくなるとわかってもなんとかご理解いただけたようです。
驚かせないよう早めに伝えたそうです。

それが…蓋をあけてみれば…C社の名簿に載っているでは
あーりませんか、ヨヨイノヨイ。

…私としては正直フクザツゥ♪って感じでした(笑)。
やーーりやがったな、みたいな。
まぁ会社辞めたんだから、そんなのどうでもいいんでしょうけど。
なんとなく謀反起こされたような気にもなりました(爆笑)。

リーダーって結構ドライな人物だし、誰にも
もちろん何も言わなかったんですけど、
B社の社員さんが私達のところにやってきて
「これ…同姓同名?」と言ってきて発覚しました。
すぐバレたっつーの(笑)。

まぁこんなことよくあるんでしょうね。
私としてはビックリしましたよ、えぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK