See more details
Title List

「もう不満は言わない」を21日やってみた

21日やってみました。時々ポロッ、否、ポロポロッ、と出てたようにも
思いますが、一応やったことにしてください(^_^;)。

すでに30日経ってだいぶ報告が遅れましたが、やり続けております。
効果…知りたいですか?しょうがないですねぇ(笑)。
そんなあなたにご紹介します。

【効果】
・ストレスがたまらない
・なんだか人によく誘われて、食事する機会が増えた
・妊活をやる気になって地道にやっている、
できる日は毎日ヨガをやっている、会社帰りは多めに歩いている
・体のだるい症状がなくなった

という、人と食事させていただくのは有難いことなんですが、
一番は自分の心の変化なように思います。

ストレスがあんましない→よく運動するようになった
→ダルさが取れた、という良い循環に入ったようです。
心が重いと、動くのが億劫になることがわかりました。
だから動かなくなりますね。

今回気がついたのは、ホントに自分が言った毒が、
自分を傷つけるんだ、ということです。
不満を言えば言う程自分を傷つけるという、なんて日だ!な悪循環。
前に本では読んでたのですが、実感できました。

これをやるようになってから、天然石のブレスレットが増えることに(笑)。
先日1個買いましたが、あと2個通販で週末届きます(^^;)。
日替わりでつけるので、何個あってもダイジョウブ、イナバ物置です。

このブレスレットが、なんだかワタシの監督をしてくれるように
なりました。
私がグチりたくなると「こらっ、文句言うなよ、コラーァ」という声が
聞こえてくるようで、「ハイハイわかってます」と心の中で答えます。

その主張が強いのが、先日購入した赤めのうのブレスレット。
なぜかおっちゃんが怒ってくれてるような気がしてます。
もしや守護霊さんとかかもしれませんが。

買った時からどんどん色が濃くなってきたので、
こんなことあるんか?とネットで調べたところ、
持ち主と同調すると色が変わることがあるんだそう。不思議やね~。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK