See more details
Title List

女3人で嵐会の巻

3人とも違う会社ですが、委託社員として同じ場所で
働いていました。そんな3人が嵐ファンとわかった時点で
結束し、最近からLINEでやり取りするようになりました。
通称ニノ子と雅子です。

LINEなるものは、私めは、先日友人にやろうよと誘われ、
始めたばかりで使いこなせず、絵文字も最近入れ方が
わかったとゆうレベルで、勘で使っておりました。
しっかし便利やね、という感じです。

嵐会なるものは「パセラ」で実施できるとゆう(知らなかった)。
会社近くの店舗で雅子が女子会コースで予約してくれました。
なんだか調子に乗って、会員カードまで作ってしまいました。

3人とも初回限定パッケージをゲットしたにも関わらず、3人とも
まだ見てないとゆうPopcorn(笑)。
ニノ子と雅子がコンサートでのライトを持ってきており、
私は一個お借りしました。

まずDVDへの切り替え方がわからない3人…、お店のお兄さんが
飲み物を持ってきた時、お願いしました。TVの右側、
裏にあるスイッチで「ビデオ」に切り替えるそう。

そして乾杯のシャンパンがなんとボトルできたのですが、
なんだか開けられない女3人…(笑)。
またお兄さんを呼ぶことに(笑)。ぽんっ、と開けてくれました。
「あのアラシックの3人手ががかるな」とか言われてるかもデス(*^。^*)。

DVDを一人で見てる時は、ひとりで「Hey!」と手をあげたりして
見られたら変人なのですが(笑)、3人で思わず手をあげるこの状況が
すごく楽しかったです。popcorn楽しかったですよ。
雅子はMJに結構ツッコンでいましたが、相葉さんにもツッコンで
いました。

驚いたのが、コースの最後に出てきたハニトーことハニートースト。
ニノ子は先日退職したので「ニノ子お疲れさまでした」。
雅子は昨日誕生日で「誕生日おめでとう」
そして「Popcorn party」、そしてあの「嵐」マークの、
プレート4枚飾られていました。

嵐マーク驚きました。全員写メ撮りまくりです。
そしてお店の方が、ハニトーと一緒に3人のショットを
取ってくれました。

帰りに写真をカードに入れて、全員にくれました。スゴイです。
最後に「来月はニノの誕生日だからぜひ誕生日会で」と言われ、
あぁそういえば、って感じでした。お店の人スゴすぎです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK