See more details
Title List

つるとんたんで、つんつるてん

学生時代の友人Iちゃんとゴハンをすることになりました。
約1年前に「嵐のワクワク学校」の抽選の協力を依頼し、
10名中、Iちゃんだけが当選するという、まさに
「でかしたIちゃん、獲物はデカイ!」状態でした。

以前他の方からいただいた、「コロコロワッフル」なるものが
とても美味しく、私がもらったがほとんど旦那が食べつくすという
事態になったので、これを買ってプレゼントすることに。

ギロッポンで待ち合わせし、雨の中つるとんたんへ。
人はあんまりおらず、名前を書いてソファに座ったら、
すぐ呼ばれ、カウンターにつくことに成功。
クリスマス時期に行った時は30分以上並んだのですが、
雨も味方してくれたようでラッキーでした。

うどんは3玉まで料金変わらずで、二人とも1.5玉食べることに。
Iちゃんは以前とても小食でしたが、ペロリと食べてました。
でかいうつわにでかいレンゲ。ビジュアルからして
惹かれるような感じです(^_^)。

その後はバー兼喫茶店に行き、ケーキとお茶をいただきました。
Iちゃんはまだ独身で同い年なのですが、韓流アイドルにゾッコンで、
「来年から婚活やる」と言っていました。
人それぞれなんで、私も「そっかぁ」という感じにしました。

まぁ実態を見てない方はこういう感じですよね。
冷たいですか?友達にはあんまり強く言えないもんで(^^ゞ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK