See more details
Title List

かしこいワンワン

昨日メールアドレスを変更し、昨日の夜みんなにお知らせメールを
送信したところ、今日会社が終わってメールをチェックしたら
7件受信していました。ありがたいです。昨日も3件受信したし、
みんな送ってくれるものなんですね。

今日は会社帰りに電車に乗っていたら、盲導犬を連れた方がいらして
隣に座りました。ワンちゃんは結構大きく、「お仕事中」のカードを首に
つけています。とてもおとなしくていい子なワンワンで微笑ましく
なりました。ワンちゃんの顔の向きが私の足もとだったのですが、
犬の嗅覚はすごいので、さぞかし臭かったことでしょう(苦笑)。
ゴメンよ、足臭で。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK