See more details
Title List

住んでいる地域がドンドン便利になってきてコワくなってきた件

私は今のマンションに住んで1年半経過いたしました。
殿の会社の借り上げ社宅ですが、7割会社負担で、
会社が払えるMAX値のところです。
二人だけなのによくダメって言われなかったなぁと。

温泉・プール・ジム、その他諸々がついており、マンション内は
川のように水が流れていて、バブリーで青田典子じーざす
なマンションです。
自慢じゃありませんのであしからず、私がビックリしたので。

そして以前は周りに何もなかったのですが、段々変わってきたのです。
・二駅先にDHC直営店ができた(DHCヘビーユーザーです)
・最寄駅のスーパーが改装されてめっちゃキレイになった
・↑の上の階にあの「ファッションセンターしまむら」ができた
・東急東横線と副都心線がつながり、
 新宿・池袋に簡単に行かれるようになった
・マンションの目の前にデカイスーパーができた

とまぁ私にとってはだいぶ改革的なんです。
まさか・まさか。エーーーー!!みたいな。
なんでこんなにぃ、という印象です。

住まいを決めるのってややギャンブル的な感じですが、
ますますこの地域から出たくなくなりました(笑)。

私が以前住んでいた所の最寄駅にはスーパーが無く、
二駅分自転車で行くか途中下車して買い物に行っていました。
不便な暮らししてたもんです。

1つスーパーを引き寄せようと念じましたが(笑)、
その駅には引き寄せられませんでした。、
しかし私が引っ越すことになったので、それで引き寄せの法則が
作動して願いが叶ったというのが正解です。

何が起こるかわからないですねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK