See more details
Title List

コンタクトつけるだけで視力回復

オルソケラトロジーやオサートという言葉を聞いたことが
ある方いらっしゃるでしょうか。

私は先日の「金スマ」でオサートの特集をやっているのを見て
初めて知りました。
まさに目からウロコ!。

あーー、これ知ってたらレーシック絶対受けなかったなぁ、と
思いました。

レーシックってーと、手術なので、コワイと言う人多いですけど、
聞いてびつくり、専用のコンタクトレンズを処方してもらい、
寝てる間につけておくだけ。

これでなんと、春香クリスティーンが、たんぽぽ白鳥が、
すごい視力回復してたんどえす。

・春香ちゃん
39日後の結果
 右目:0.02→0.9
 左目:0.03→0.7
 両目:0.04→1.0

・たんぽぽ 白鳥さん
44日後の結果
 右目:0.02→2.0
 左目:0.06→2.0
 両目:0.08→2.0

ナヌーー、この存在を知ってれば良かった…。

オサートは値段が38万~だそうです。
オルソケラトロジーはもう少し安いらしい。
でもやる価値はあると思いますよ。

ほとんどの方が、小さい頃は1.0以上あったと思うんですよ。
レーシックを受けた医院では、こんなに下がった今が普通じゃない、
という感じで言ってました。

私はお金が払える人にはすすめたいなと思いますね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK