See more details
Title List

12時間眠ってしまいました

今日は一度朝起きたら、10時台だったのですが、
トイレに行ってまた眠って朝起きたら、13時でした^^;。
よー寝るわー、まるで眠り姫です。

昨日は届いたばかりのベッドと布団をセットして
ウキウキ気分で寝たのですが、それが睡眠を助長させたのでしょうか。
ここまで寝ることはあんまりないです。

お茶したいなと思って14時半頃ジョナサンに行き、
サンドウィッチとドリンクバーを取りました。
今日は丸々オフだった感覚ですね。自分だけの時間って感じ。

昨日携帯のメールアドレスを変えたので、順番に
人に通知しているところです。
なかなか地道な作業ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK