See more details
Title List

スピリチュアルスポット~縁結び神社~

スピリチュアルスポットである「今戸神社」へ行ってきました。
テレビ東京の「やりすぎコージー」でスポット第一位になっていました。
浅草駅から10分くらい歩いたところにあります

神社に着くと猫ちゃんがお出迎えしてくれます。
NEC_0007.jpg
縁をまねいてます^^。

そこから本堂へ。ここで気合いを入れて2拝2拍手1礼です。
NEC_0005.jpg

上に映っている方は私ではないですヨ。

本堂の右側で女性がお守りなどを一通り売っています。
私はまんまるの絵馬を買って結婚願いを書いてきました(笑)。
サインペンは貸してもらえます。
ペンを返しに行くと「ご縁がありますように」と言ってもらえました。
NEC_0006.jpg

とにかく猫ちゃんがいっぱいですね。

「縁むすび会」っていうのもありましたが結構お高いので
今回は遠慮しておきました。でもそれでご縁がやってくる人も
いっぱいいるのでしょうね。

皆に幸あれ!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK