See more details
Title List

オリジナルフレーム切手セット『ゆるキャラ®グランプリ』ゲットしたけんね!(バリィさん風)

3/15にバリイさんが東京中央郵便局の一日局長となり、
郵便局内を堂々と歩いている姿を、るびぃさんのブログでみました。
相変わらず可愛いです。そしてきちんとブログにUPしている
るびぃさんに感謝です。

http://ameblo.jp/azzurri83/entry-11491121492.html

ゆるキャラのオリジナルフレーム切手セットが発売されたとゆうことで、
1800円は少し値がはるけども、見てみようかなと。

本日の昼休みに、郵便局行けばわかるかな?と思いながら
会社近くの郵便局に行ったところ…ディズニーのセットみたいのは
あったけど…ナシ。

(〃゚д゚;Aタラー、売り切れぇぇ。

まずい、金曜で売り切れたか?と思い、
また14時頃会社を抜け出し(サボリ)
違う郵便局へ。郵便局いっぱいあって有難い。

パッと見、「無いなぁ」と思ったんですけど、
ディズニーの変わった絵葉書を見て遊んでいたら、
とある窓口に横向きにあったのを発見!!
しかも2セットだけ!

横向きに置くたぁ、コシャクなぁ、私の目は騙せん!(笑)、
「あの、これください」と言って、買いました。
また会社に戻るので、袋に入れて欲しかったんですけど、
「このままでいいですか」と言われた時、了解してしまいました。

セットがちょっと大きくて、ミニトートからはみ出るんですよね。
逆さまにして入れたら目立たなかったので、それで会社へ戻りました。
角度を変えるとバリィさんのかわゆいポストカードが、デーンと
見えてしまいますが、それを内側にしました(笑)。

買えてよかったです。販売セット数:41,700 セット(予定)とのことで、
地方とかは余るかもですけど、都市部はあっという間に完売でしょう。
できれば増産して欲しいものです。

しかし皆さんビジネスうまいですね(^_^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK