See more details
Title List

数字のゾロ目ばっかり見る生活デス

ワタクシ前から、1と5のゾロ目は時々見る子なんですが、
最近頻繁に見るように。

333 とか 777 とか 555、1111とか

時刻だったり、車のナンバーだったり、何人か11月11日生まれの人に
出くわしたり、気温が11.1℃だったり。

見るたびに「エンジェルナンバー」で検索して
ふむふむと思っているのですが、こんなに多いのは
やはり守護霊さんか誰かさんが、何か言いたげに違いないと。

もちろんエンジェルナンバーの意味は読んで理解できてるのですが、
抽象的なので、あぁそうかぁと。

嵐のファンクラブ会員番号もきてビックリ、
中に「335599」が入っています。
こんなに綺麗な奇数はどうしたんだ、という感じ。
一発で覚えました。

ゾロ目ばかり見る方は、エンジェルナンバーかもしれませんよ(^_^)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK