See more details
Title List

花粉で目がカユくて仕方ない人は、花粉症対策めがねをかけると良い(^.^)

私は3/3にスカッシースマートという花粉症対策メガネを買い、
毎日つけて歩いています。

一昨年花粉症を発祥したのですが、2年連続花粉症の症状がなかなか重く、
仕事どころじゃなくて結構苦しみました。
もう頭がボーとしてやばかったです。
鼻水出過ぎて脱水症状っぽくなるし(^_^;)。

しかし今年はそんなに酷くなく、やはり効いてるっぽいのです。
ちなみに薬は飲んでおりません、飲まない派なので。
目のかゆみと鼻水はどうしても少しはあるのですが、
時々鼻をかんだり目薬をさせば大丈夫です。

昨年は医者から処方された薬を飲んでも、
劇的な効果はありませんでした。
やはり元からブロックすべきみたいです。

みなさんもぜひかけましょうー。
周りの方も、あまり気にしないであげてください(笑)。
というか花粉症対策メガネを流行らそうと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK