See more details
Title List

エッ、奥さんあの人なんですか?∑ヾ( ̄□ ̄)ツの巻

私最近衝撃だったことがありまして(笑)。

だいぶ前に、同じ部署で働いている男性(Jさん)を、
朝の通勤時に見かけたんですよ。
Jさんは以前同じ部署だった女性(Lさん)と歩いてたんですね。
…途中で会ったとかかな?とは思っていたんです。

ウチの会社って結構異動が発生するのですが、私も以前の職場が
Jさん&Lさんと同じところで、新人の時二人から指導を受けたことが
ありました。

Jさんは今週丸々慶事休暇でお休みなんですが、
入籍から1年くらい経っていて
もうこの休暇取られなくなるから、取得したっぽいんです。
もちろんoutlookの予定表も一週間お休み。

で、ま・ま・まさかね、アハハ、なんて思いながら、Lさんの予定表を
見てみたんです。そしたら…一週間お休みだったのです!

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄∇ ̄;)ノギエ~~~!!

昼休みなのに、驚きのあまり隣の上司に話しかけ、
『Jさんの奥さんて…Lさんなんですか?』と聞いたところ、
「そう。他から聞いたから、本人からは聞いてないんだけどね、
本人は言わないで欲しいそうなんで」

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄∇ ̄;)ノドッヒャー!!

ドキドキドキドキ。久々に心の臓がバクバクしました。
あの二人デキてたんか?そしていつからデキてたんか?
一緒に働いてる時から、影ではチチクリあってたんか?〈←かなり失礼〉

ウチの会社は社内結婚は珍しくないんです。
普通に堂々としてりゃ良いのに、なんだかなーーと阿藤快になりました。
隠し通すのもツライと思うんですけどねぇ。

…しかし独身同士こんなに要領良く、くっつくもんかね。
私の友人はそんなにブチャイクはいないんですが、
からっきしダメなのは、恋愛テクが身についてないんでしょうね。

とにかく久々にすごく驚きました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK