See more details
Title List

花粉対策メガネを買うの巻

アタクシ花粉症でして(・Θ・;)最近から目がカユイカユイの子
なのであります。

思わず目頭を押さえてしまうと、そこには爆弾のごときスイッチがあるようで、
もう痒くてたまらなくなり目の洗浄液or目薬をしないとおさまらないのです。
ゴシゴシこすってしまうと角膜を傷つけてしまうと
思うので、気をつけないとデス。

で、メガネメガネを買おうかと。前TVで製品を見たときは、
大きな粉塵予防メガネみたいになってて、手が出しづらかった
のですが、JINSさんの広告を見て欲しくなりました。
前JINS PCを買った時に一緒に買っとけばよかったなぁと(^^ゞ。

私は大井町駅のLabi生活館に入っているJINSに行っています。
着くと、建物の入り口にイベントなのかピカチュウちゃんがいたので、
思わずスマホでぱちり。
売り場へ着くと、JINSには人がたくさんいます、さすが。

くるくる回って探したのですが、アレ?アレ?見当たりません。
…無いっぽいなぁ、と思っていたところ、女性の店員さんが
『お探しのものございましたらお声がけください』みたいなこと
言ってくださいました。

「あのぅぅ、花粉対策のはこちらは置いて無いんでしたっけ」と言ったら
『すみません、在庫が切れておりまして…、ホームページからは
ご購入いただけるんですがスミマセン』という旨、恐縮ですという
お顔をして言っておりました。
「あーなるほど、売れてるんですね、有難うございます^^」
と言いました。

このお方の接客態度が良く、感心いたしました。
お客さんが見ているのはこういうところです!素晴らしかったです。
JINSが黙ってても売れる理由がわかる気がしました。
ひとり勝ちではないでしょうか。

さあてと、ホームページから注文かぁと思ったのですが、
駅のところにatreがあるのを見て、せっかくだからと入ってみると、
中にLOFTがあるとゆう。

行ってみたら、ありましたありました、花粉対策コーナーが。
メガネも数種類あり、見本をかけてみたらよさそうなのが
見つかりました。これを買うことに。

SQUACY-SMART(スカッシースマート)という子です。
見本と同じ茶色が良かったのですが、売り切れだったので、
赤色を買いました。

こめかみとこめかみの間を指ではかってサイズを見たら、
Sサイズと出たのでSを買いました、ネットで見ると
小学生~かなり小顔の方、と書いてあり意外でした。

そこでのお値段は1365円也、安いです。
お得に買えてしまいました。
JINSを褒めながら別のメガネを買う調子がいい奴です。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK