See more details
Title List

ブルボンプチがなかなかうまい件

とあるスーパーに行くと、ブルボンプチコーナーがあるのですが、
そのコーナーがでかくて、こんなに面積取るん?と思ってました(笑)。

ずっと存在は知っていたのですが、あの量じゃすぐ
なくなっちゃうかもだし、(←食いしん坊)と思い、買わないでおりました。
しかし会社でお腹が空いた時、取り出しやすいな、と思ったのです。
一回買ってみることにしました。

とうもろこし味、コンソメ味、を手始めに買ったのですが、
パクと食べると…(⌒¬⌒*)おいひい
♪やめられない、止まらない、カルビー、かっぱえびせん♪
になったのです。会社違いますが。

すごく安いのにおいしい。プチコーナーがでかい理由がわかりました。
おそれいりました。
袋に書いてあるクマちゃんがかわいいのは、以前から見てました(笑)。
パカーとお口を開けてたりして無邪気です。

昨年はプチマークを集めれば、抽選でクマちゃんをプレゼントしてた
らしいですがまたやらないかなぁ、と思います。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK