See more details
Title List

CMのゆるキャラ選抜について語るの巻

最近の十六茶とウィルコムのCMにゆるキャラが出演しています。
ゆるキャラを使うメリットは結構あることでしょう。

全国の方が、各地で応援しているキャラが出れば「あっ、出てる^^」
となり、見るようになるわけですね。
私のような単なるゆるキャラ好きも、もちろん見るわけです。

私個人の感想となりますが、十六茶もウィルコムも、
バリィさんとモモマルくんが出ていることがいいなと思いました。

モモマルくんはまだ知る人ぞ知る、って感じだろうなと
思っていましたが、両方に使われてることに感心。
しかもなかなかいい位置をキープしており、
「ね、かわいいでしょ?」と私が言いたくなります(笑)。

バリィさんは言わずとしれた一位なので、文句なしの出演です^^。

ぐんまちゃんは、十六茶にいなかったのが残念でしたが
(群馬代表はころとん)、ウィルコムには出て、
センターらへんにいるのが良いと思いました。
こういうのも派閥とかあるんですかね?(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK