See more details
Title List

ぷらちなでーたの試写会当たらなかったっぽい(´・ω・`)

会社のニノ子から教えてもらい&依頼を受け、
今月初めに、ニノさん主演の「プラチナデータ」という映画の
試写会に応募しました。

はて、当選したバヤイはいつ送られてくるのか?と思ったが、
ネットでサクッと検索したら、twitter上で当選の歓喜の
雄叫びを上げている子ぉがいたのであります。
日付は2/15で、朝届いていたんだと。今日ゎ2/18…。

…ム、ムリやな(笑)
ニノ子も凄い倍率だろぅと最初から言っていました。

オークションにも既に出されており、2/17付で開始されてました。
現在の価格は…下は38,500円~上は100,000円。
アイヤ~!ニノふぁん達金持ってるねぇぇ。
しかもめっちゃ入札されてます。

ニノに会うのにそんなにお金払っちゃいけないヨ、ガールズ達。
普通の映画のチケットって1800円とかじゃない。
本人がいると20倍以上になるんかぃ?
そりゃ~ニノさんも望んじゃいないと思うヨ。

ニノさんだって人間だからね、10万あったらアレができるなとか
コレができるなとか考えるだろうよ。
そんで2~3時間で終わりだから、お金を大事にしてくださいネ。

なんか今日は説教ババアみたいになりました(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK