See more details
Title List

ばれんたいんでー配り終えたの巻

会社にちよこれいとを9個持っていき、配ってきました。
ひと仕事してきました(笑)。
みんな仕事してるし、渡すタイミング考えちゃいますよね。
午後渡してる人が多かったどえす。

日曜に伊勢丹の地下で買ったのですが、1個300円台…。
安いけど…いいかぁ(笑)。買っちまいました。

ウチの殿はネームバリューのあるものが好きなので
ごじばを買いました。10個入りで2940円。チョコにしては高けーー。
まぁいいでしょう(私も見栄っ張りダナ)ワタシも食うし(^◇^)。

しかし男性はばれんたいんでーにチョコがもらえて
よござんすなっ。
ウチの殿は会社の人からも「ふぃなんしぇ」なるものを
貰ってました。

ウチの部の唯一もう一人のジョシが、もうすぐ退職するそうな。
いつも彼女がちょこをあげてるので、あげないとワタシが目立つんで
あげてたんですが、もういいかなぁ、(^◇^)ガハハ。

来年の2月わぁ(かれんだー見る)惜しい、金曜だ。
その翌年の2月わぁ、Oh土曜日だ!!。
ていつまでこの会社にいるのかぃ?ワタシは。
来年だけ頑張るかぁ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK