See more details
Title List

秋元康~密着2160時間~のカンソウ

ウチの殿がネットを見てたら、秋元密着番組の存在を見つけました。
早速チャンネルを変えてBSぷれみあむを見ました。2時間番組デス。

感想としては…
なんか…、へっ?へへっ? という感じです。

Google検索いただけるとすぐ出ますが、2chのまとめが
ありますので、見てない方はご参考に。

一番問題点となるところは
【PV撮影が始まっても歌詞ができてない】というところです。

曲だけキマタ→曲調のみで監督がPVの段取り決める(たった10日)
→衣装も超急いで作る(ありえない)→→でも歌詞こない
→それぢゃ振り付けつけられん→まだ歌詞こない
→PVのイメージ映像だけとてみる→歌詞やっと来た

→とある専属歌手が歌って音源作る→振り付けその場で作る
→AKB急遽振り覚える→AKB歌詞は覚えられんので、
専属歌手の歌に合わせて口パクパク
→撮り終えてから歌詞の修正入っちまう

……みなさん何故文句をゆわないのでしゅか?
↓こうなっても全然いいレベルですよ

そぉれ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━ チャブダイ

全ての人が文句言わないのは、報酬が高けーーってやつかな、
と思ったりしました。
つーかそうであっても、皆さんプロでお仕事されてるんだから、
失礼なんじゃないかと思ったりしました。

総理大臣でもここまで無茶苦茶な指示しないんじゃないかと。

まぁ皆さんを大切にしないんでは、
あんまし続かないかもねぇ、王国(・Θ・;)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK