See more details
Title List

忍法70%に間引き運転の術!

本日JRの駅に着きましたらぁ~、入場規制しており、
改札にも入られな~いのでありましたー。

へっ、今雨だよ?
普通の雨だってばぁ、雪ぢゃないってばよ~

早めに家を出て、まだ雨だからダイジョブ、って思ってたら
全然大丈夫じゃありませんでしたーo(T^T)o

なんなんすかねー。
私とある2月に青森に行きましたら、大雪降ってて、何十センチも
積もりモリモリ、夢がモリモリでしたけど、
電車普通に走ってましたよ。全然混乱してませんでした。

ドアの開け閉めが手動ボタンで、
山手みたいな今風ではないけど、元気に走ってます。

なんだか雪に対する準備、軽視してねぇがい?
2月といったらふーゆ♪、ふーゆといったらゆーき♪ と
マジカルバナナでも容易に答えが出るじゃろ。

そんで間引く意味がワカランチでしたわ。
結局私が会社についた後に事故が起こって、山手も京浜東北も
ストップしてたらしく、はぁ結局ネと思いましたけどね。

雪に対応できるようにしてもらうのと、あとはメトロや都営みたいに、
ホームゲートをつけて、立ち入られないようにするしかないですね。

半蔵門線で会社に来たお隣の女性は、
座って呑気に居眠りしながら来たそうな。
この差って一体……
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK