See more details
Title List

男は年取ると若い子がイイらしい

タイトル書いてて、男って勝手だなと思ってしまいました。
私は独身時代、オーネットに登録していたのですが、
アドバイザーさん(Nさん)から繰り返し
言われていたことがありました。

「男の人は若い子を好む傾向にある」と。
当時私はよく年下BOYから誘われており(※注 自慢でわない)
はい?と話半分に聞いていましたが、
カラクリがようやくわかりました。

ホンマでっかTVで言っていて、殿も同意していたのが、
“年を取る程年下が良くなる”という現実でした。
20代とか若かりし頃は、年上好きも結構いるのですが、
50代とかになると、15くらい年下がイイと思うそう。
つまり年を取るたびに考えが変遷するというワケです。

…クセモノですなっ

Nさんは結婚した後のことも考えて言ってくださっていたと
思います。ただでさえ移り気な殿方なのに、さらに
危ない道をゆくのかと(゚ー゚;Aアセ
全員がそうではないと思いますけどね。

というわけで、40くらいの女子は50代が狙い目だそうな。
現実はなかなかキビシーですのぅ。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK