See more details
Title List

2/28東京大忙し

この日は日本中津波騒ぎで、避難勧告続出。
かといえば雨の中東京マラソン。
その一方で私はXさんとルミネThe吉本という、
忙しい日だった気がします。

ルミネは二つ席を取られなかったので、一つずつ
確保しました。でも縦に並んだのでお話は
できました。
パンクブーブーさんが一番最初でした。
なんか近くで見られて良かったです。
子供がワイワイしているのをいじっていました。

あとはロバートや野生爆弾が出ていました。
10分の休憩を挟んで後半戦は、吉本新喜劇。
山田花子ちゃんは白くて小さくてまんまるで
かわいかったです。
結構面白かったですよ。

その後ゴハンを食べて帰りましたが、
もうちょっと一緒にいたかったなぁと思いました。
ルミネの時、隣にいたらそこまで思わなかったかもしれないです。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK