See more details
Title List

JINS PCを買いましたの巻

アタクシ最近仕事してると目ェがイタタ、イタタなのであります。
今までこんなことは無かったのにふっしぎ~♪

子宝コンサルのM氏によると、PCを見るのはあんまし
ダメダ~メ、とのこと。そんなこといったら、
仕事で一日中見てるアタシはどうなるんじゃー
と言いたくなりますが、しょうがありません(T_T)シク

両方のことを考えた挙句、今巷で話題&購入者続出の
JINS PCなるものを買おうと決意したのであります!

会社の愛用者に先に意見を聞き( ..)φメモ、JINSに買いにいきました。
もともとこの店舗に、昔のメガネをリサイクルで持っていこうと
企んでいたのですが、まさかの購入となりました。

JINSに着いて、リサイクルボックスを探しキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
レジの傍にあるのを発見!古いメガネをスチャと入れると
店員のおにいさんが「これ差し上げてます」と
JINS特製のポストイットをくれました。ほほぅ。

古いメガネは結構値段奮発して買ったものでしたが、
数回しかかけることなく、レーシックでグンと視力が上がった私は
勿体無いことしました。まぁしょうがないですよね…。

JINS PCは形も色もさまざまで、メガネがすんごくズラーと並んでおり、
店員さんは特に来ることなく、かけ放題。
黙っててもお客さんは入ってくるし、売れるし。

レンズは茶色いのがブルーライト50%カット、普通のタイプは
30%カット。そりゃ効果高い方がいいなと茶色にすることに。

枠の形は結構早くきまりました。オーバルタイプです。
そして色もすぐ決まりました。ブラウンにしました。
かけた時に「うん、これだナ」と思えました。

違う色も結構かけたし、櫻井さん着用モデルもかけました。
その青でも大丈夫でしたが、青の枠が結構あざやかで、かけてる
自分が気になったので、遠慮しておきました。

度なしなので、即買いで3990円。お安いです。
これで体に良いのなら万々歳です。

実際かけて仕事していますが、目の疲れがあまりありません。
結局ブルーライトだったのかぃ?クセモノだねぇ~(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK