See more details
Title List

鼻セレブ、バリィさんバージョンを遂に発見!!

鼻セレブ、バリィさんバージョンを遂に発見!!

最近バリィさんネタ多しですが、どうかご了承ください。

アタクシ日曜から鼻ズルズルの風邪っぴき状態で、
仕事しながら、ズズー、ブブッ、フガッと
鼻をかんでおります。
声も鼻声でヌガヌガとなっております。

今朝からかみまくってましたら、鼻セレブがなくなっちまいました
∑( ̄[] ̄;)!ガーン!!

こんなにティッシュが必要な子に、無常に迫りくる
ティッシュの終わり(←買え)。

ワタクシはお昼を買うついでに、銀行と近くのツルハドラッグへ
向かったのです。
財布を見ましたら、あと千円しかなく(子供?)銀行で
引き落としてきました。鼻水で頭が働かず残金だけ減っていったのでしょう。

そしてツルハに向かうと…、あれ?バリィさん?
ウソーーー!!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ヤッター

外にバリィさんが真ん中にいる3箱のBOXティッシュがあったのです!
初めてみつけました。

12月中何度もツルハに行ってるんですけど、無かったんですよね。
もしかしたら最近から並べてたかもです。

さて、もう買いたいのですが、3箱持ってオフィスビルに入るのは
なんだか主婦のまとめ買いみたいな気がする…
てことで、まず普通の1箱を買って、帰りに3箱買って、
紙袋で家に持ち帰ることにしました。
会社に袋置いてたんですねー、まさかこれで使えるとは
思いませんでした(笑)。

会社が終わって、ちょっとドキドキしながらツルハに
向かうと、ありました、ありました。
私はスチャと手に取り、購入しました。ホッと一安心です。

バリィさんかーわいい~~、て感じです。
ブログにあるとおり、ほんわかショットです^^
http://ameblo.jp/barysan/entry-11415849447.html
やっぱり私ついてるんだなぁ、と思いました。

帰りは京浜東北と山手線が大幅に遅れており、
もみくちゃで帰りました(^_^;)。
鼻セレブin紙袋はちゃんと持ち帰りました(^_^)。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK