See more details
Title List

前からよく見かけるようになった文字

スピリチュアルな内容です、ご了承くだされ。

以前、11の数字をよく見かけるので、11月に何か起こるんか?
と書いたんですが、そうではなかったらしいです。
構えた方スマヌm(__)m。

性格には“1111”で、ネットで調べたらエンジェルナンバーというのが
存在し、結構いいことが書いてありました。
こっちの方だと思います。いまだによく見る数字です。

その他見かける&気になるのが
“松潤、紫、小松、jun、佐々木”です。
宇宙は何を伝えたがっているんでしょうか?
最初はわかりませんでした。

今は佐々木を抜かしておきますが(ワカランので)、
紫は単に松潤を連想させるものだと思います。(※注 松潤カラー)
だからイコールで、私なりの解釈ですが、
子・順・待つ、だと思うんです。

“子が順を待ってるよ”なのか“子は順番を待ってね”なのか
どちらかだと思います。

ちなみに同じ部署にジュンという名前の子が2名おります。
人数少ないのに不思議。

佐々木については、職場で佐々木さんばかり会うので
まだ解読できず、なんじゃらほいと思っています。

*************************************************************
全く話変わりますが、明日東京ドームのふるさと祭りに
行ってきます!

前売券に1300円もかかりましたが、目的はひとつ、
バリィさんに会うことです!!!

普段地元の愛媛のイベントばかりに顔を出してる
バリィさん(そりゃそうさ)。
東京に来るということで楽しみにしたいと思います!
今からワクワクですd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK