See more details
Title List

嵐のファンクラブ申し込んだぞぃ

会社の通称ニノ子によると、コンサートはファンクラブに
入っている者同士で申し込むと当たりそうだとゆう。
結局はそんな感じやね、ビジネスやな。

で、一回もあらすぃのコンサートなるものに行ったことがない
私としては(ワクワクを除く)ニノ子にもお世話になってるし、
入ることにしました。

ジャニーズホームページを見ると、郵便局の払い込み用紙に
必要事項を書いて、振り込んでくださいとの事。
…あらゆる申し込みなるものや会員登録をしましたが、
なんたる昭和ノスタルジック!(悪口ではナイ)

イメージとしては、ホームページ内の専用フォームに必要事項を
入力し、会費はカード情報を入力するとかナントカ、かなと
思ってました。

ワタクシは郵便局に赴き、青い振込み用紙をスチャと取り、
必要事項や住所などいっぱい書いて、ATMで振込みしました。
入会費1000円の、年会費4000円です。

こんだけ払っててもチケットが取られないとは、
なんたるゲスの極み!(ハマカーン)
冗談です、皆そうなんだからしょうがありませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK