See more details
Title List

ウチの家族と食事会の巻

大晦日にワタシが岡山に行きましたが、実は結婚以来初でした(^^ゞ。
普通はケコーンしたら、すぐ挨拶に行くらしいのですが(マニュアルより)
私と旦那の休みが合わず行けなかったのです。

とゆうか行こうと思えば行けたんですが、私がまるまるさん一家の件で
気が進まなかったので、なんとも苦しかったように思います。

で、旦那も結婚以来ウチの両親に会っておらず、しかし家は人を招くような
状態ではないということで、外で会うことになりました。
ブログ内に書いたかもしれませんが、ウチの母が反対していて、
半ば強引に結婚したようになっていました。ダンナと母の関係も
修復したいなと思っていました。

母の反対理由はウチの旦那がどうのこうのよりも、私が結婚して
なかなか会えなくなるのが嫌だ、ということでした。
会社の同僚の女子にそれを言ったところ、そういう家は
結構あるそうです。そんで、奥さんの実家近くに住んだりしている
そう。

会ってしまえば、普通に話をしていました。
きっともう諦めたんでしょう(苦笑)。
上野(母が好きな場所)のPastelというお店でランチを食べました。
手土産にお餅をもらって、アメ横でたらばがにを買ってくれました。

とにかく無事済んでよかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK