See more details
Title List

ついに女子フィギュアSP

昨日は女子フィギュアのショートプログラムを
見ました。
浅田真央ちゃんの演技は、思わず会社の休み時間に
ワンセグで見ていました。

とても出来が良かったような滑りで、良かったなと
思ったのですが、ヨナ様がもっと凄かったみたいですね。
韓国の報道の白熱ぶりが凄すぎて、ヨナさんも
やらずにいられないかもしれませんね。
「キムヨナが金をとる!!!」みたいな^^;。

仕事が終わってからスポーツセンターに行ったのですが、
そこに通っているお姉さま方に「オリンピック見た?」
と聞くと、順位と点数まで教えてもらいました。
昨日は女子フィギュアのショートプログラムを
見ました。
浅田真央ちゃんの演技は、思わず会社の休み時間に
ワンセグで見ていました。

とても出来が良かったような滑りで、良かったなと
思ったのですが、ヨナ様がもっと凄かったみたいですね。
韓国の報道の白熱ぶりが凄すぎて、ヨナさんも
やらずにいられないかもしれませんね。
「キムヨナが金をとる!!!」みたいな^^;。

仕事が終わってからスポーツセンターに行ったのですが、
そこに通っているお姉さま方に「オリンピック見た?」
と聞くと、順位と点数まで教えてもらいました。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK