See more details
Title List

年賀状印刷したニョロよ

来年は巳年ですネ。へびさんです。

年賀状デザインは殿にお願いしています。
自分で“センスの固まりだナー”と言っているので、乗っかって
「うちのダンナはセンスがいいなァァ」と言って作ってもらうのです。

今年はまさにヘビだらけのヘビーな年賀状になりました。
A Happy New Yearの全部の文字にヘビが絡まっており、
2013の2もヘビです。その他ヘビが6匹。
まぁ長いものは縁起がいいというではないですか、アハハ。

年賀状は出す出さないがいつも迷っちゃいますね。
それに、社会人になってからの知り合いはあまり
住所交換しないですものね。
でも年賀状交換するだけの付き合いもいいような気がします。

そういや殿と「今年何もないねぇ」と話してました。
子供が生まれたらご報告ができるんですけど、
写真ナシで。
友人は毎年愛猫の写真を載せてますけどネ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK