See more details
Title List

ポポラマーマのパスタがうまい(* ̄¬ ̄)o―∈~パスタマイテル

年末ですね~。もうちょっとで終わる時期っていいですよね。
私は日曜より金曜とか土曜が好きなタイプでぇす。

最近久しぶりにポポラマーマというパスタ屋さんに行きました。
店舗は関東と北海道、新潟にあります。
ショッピングモールとかに何気なく入っているので、
ファミレス系かなと思いそうですが、
もとい!あなどるなかれ!

ここのパスタはうまーいのです。
どうウマイかっつーと、パスタの麺、( ̄~ ̄)モチモチ。

私の行くお店は平日の夜に満席になります。
時間が流れて人が入れ替わると、また満席です。

よく「あ、ポポラマーマ行こー」と
“そうだ京都へ行こう”ばりに思います。

お近くにありましたら行ってみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK