See more details
Title List

太田ってなんじゃらほい☆

スピリチュアル系な話題です、ご了承くだサイ。
最近異常にみかける言葉がありんす。それが「太田」という文字。

会社でしょっちゅうすれ違うのが職場の太田さん。
隣の席も太田さん。
テレビをつければニュースで出ている一般人が太田さん
ラジオをつければゲストが太田雄貴さん
上司が会議中資料をクリックすると、作成者が太田さん
ポスターに書かれている名前が太田さん
お客様の名前が太田さん
住まいが大田区(オマケ、ホント)
っていう感じで、一日3回は目にしています。

いったい…どうなっているんでしょう。
あまりにも多いので気になり、「おおた」でgoogle検索するも
さほどたいしたものが出てこないのです。

宇宙からの信号ではないかと思うのですが、これが
何かわからないのが、なんともいやはや。

太田の地名のところで災害系危うそうなところってありましたっけ。

…なんか今検索したら、太田断層ってあるんですね。
群馬県に。まさか、まさかね、(・Θ・;)あは。
ふきつなこと考えるのやめよーと。

ただ単に自分に対するメッセージかもしれないですしね、
解読できないけど(笑)。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK