See more details
Title List

嵐のPopcoonグッズ売り場へ行くの巻

お仕事が終わり、さぁて今週無事に終わった、帰ろかの、
と思ってPCをパタンと閉じたら、
背中合わせナナメ後ろのニノ子に声をかけられました。

「もし興味あったら東京ドームにグッズ見にいきませんか」と。
会社からドームまではたった一駅。せっかく近いのだから
行こう行こうと急遽行きました。
我ながらフットワーク軽いと思います。
ワタクシは今ドームでやってることすら知りませんでした。

ニノ子はオークションで既に、ニノ色黄色のイヤホンジャックを
手に入れていました。ドームがある場所ごとに誰色か決まっており、
黄色は福岡でした。東京は釣り人大野君の青色でした。
ワタクシが好きな櫻井氏の赤色は札幌。
なかなかムズイことしてくれます(笑)。

ワクワク学校の時と同じスペースで広く売り場を取ってありました。
着いたのは18:50くらい。
青のイヤホンジャックは既に完売(あたりまえ~♪)
ワタシは「Popcoon」と書いた手鏡(1000円)を買いました。
かわいくてお気に入りです。買って良かったです。

あとはクリアファイル(500円)を一つ買いました。翔ちゃん一人のと
迷ったのですが集合にしました。
エコバックも買おうかと思ったのですが、黄色が強いので
一応遠慮しておきました。
ニノ子はツアーパンフレットと、クリアファイルのニノさんのを
買っていました。

生写真も売っていました。メンバーがメンバーを撮ったもので、
大野さんがニノさんを撮っていたのですが「なんだかイマイチ」
とニノ子(爆笑)

相葉さんが翔さんを撮ったものはよく撮れていました。
ゴハンを食べようと口をあけているところとか、なんか
上手だったです。もし買ったら旦那に「なに嵐の写真買ってんだ」
と思われる可能性があり、遠慮しておきました(笑)。

売り場近くにはイラストで、ポップコーンをかぶった
五人のオブジェがあり、みんな写真をぱちぱちしてました。
私らももちろん撮りました。大野さんのイラストの表情が
かわいかったです。

あと「Popcoonコンサート」と書いた横断幕を激写しました。
なんだか帰るのが名残惜しかったです(#^.^#)。

私らはチケットを取られなかったのですが、
行かれる方楽しんできてください(^.^)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK